スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラミック矯正で出っ歯を治して人生を謳歌しよう

出っ歯に悩んでいる方は子供から大人、女性から男性まで老若男女様々だと思います。

セラミック矯正で出っ歯を治す費用

口元は人の印象を変える重要な要素です。あとのパーツがどんなに美しくても出っ歯が目立ってしまい印象を台無しにしてしまいます。歯並びが悪く、前歯を治したぐらいでは印象が変わらないといった場合は、ワイヤーを使った従来の矯正で噛み合わせごと治してしまうのが有効だと思いますが、前歯2本だけが前に出っ張っているような人の場合はオールセラミック矯正という方法も有効です。

オールセラミック矯正とは、簡単に言うと出っ張った部分を削り、その上にセラミックの型を被せて歯並びを整える方法です。長期間矯正具を装着する必要がなく、短期間で歯並びが整うので部分的な矯正をお望みの場合はおすすめできる方法です。

では、おおまかな治療方法を説明します。
まずオールセラミック矯正を希望する場合、はじめにカウンセリングを受けます。歯の色や状態を見た上で希望の歯並びなどを担当医に伝えます。
レントゲンを撮り見ただけでは確認できない歯の生え方などをチェックし、どの程度歯を削ればいいのかを決めます。そのあと実際に出っ歯の部分を削っていきますが、麻酔をかけての施術ですのでほとんど痛みはありませんが、怖い方は担当医に相談してください。

そしていよいよセラミックの型をセラミックで作成し、装着して施術は完了です。
オールセラミック矯正でコンプレックスを治して日々の生活を謳歌しましょう。

大阪の審美歯科で安いセラミック矯正

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。